« 初荷。 | トップページ | 富士丸な日々。 »

2007年1月19日 (金)

わんこ。

うちのシロ。

Img_0158    

   

   

九州へ越してきてからとってもワガママ。

とにかく吠えて家族を呼ぶ。

郵便屋さんにも吠えまくる。

きっと言いたいことがたくさんあるんやろうな~、わかってやられへんけど。

ただの甘やかしすぎという説も。

            

            

犬ブログめぐりをしていて、自分のブログがとてもさみしいことに気づいた。

【ブログパーツ】とかいうのを試してみる。

左下の方に貼ってみた、動画も見れるし、犬ブログにもとべる。

あたしのHITはRSSというところから行ける【富士丸な日々】と【羊の国のラブラドール絵日記】。

大型犬にあこがれて、飼いたくて飼いたくてしょうがないあたしは、うらやましくて仕方ない内容。

他にも犬に関する情報が満載らしい、使いこなせるかしら(^皿^)

猫バージョンもあるみたい、さすが【FLO:Q】。

http://floq.jp/

|

« 初荷。 | トップページ | 富士丸な日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202734/4986151

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ。:

« 初荷。 | トップページ | 富士丸な日々。 »