« アネモネ開花。 | トップページ | ちょいエコ。 »

2007年2月20日 (火)

そとめし。

いい天気やし、しばらく御無沙汰していた【シチリン】をひっぱりだしました。先日ご近所さんから肉厚のしいたけをいただきまして、絶対外で焼いて食べたかったのです。

ひとりせっせと火をおこして、レッツ炭火焼♪

Img_0368  

背中があまりに寂しかったのか、シロがてけてけと寄ってきて…と、思っていたらあたしの横を素通りして、しいたけ凝視。

Img_0367

食べたいだけなのね(涙)

このあとちょっと焼きすぎて、せっかく肉厚プリプリのはずが固くなってしまいましたが、醤油をつけて、さらに少しあぶっておいしくいただきました。

 

 

参加中です↓あなたもあたしも1日1クリック♪                              Banner_02_10

|

« アネモネ開花。 | トップページ | ちょいエコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202734/5413450

この記事へのトラックバック一覧です: そとめし。:

« アネモネ開花。 | トップページ | ちょいエコ。 »