« キャベツとサニーレタス。 | トップページ | こぼれ種。 »

2007年2月23日 (金)

美容院へ。

百均で買った型が家にあったのでカップケーキを作りました、ホットケーキミックスがなくてちょっと面倒でしたが1時間ほどで焼き上がり。砂糖の量が半端じゃないので1日1個って感じかな(笑)

Img_0403_1

今日は久しぶりに髪を切りに行きました、なんか気分もリフレッシュできて美容院へ行くのは大好きです。

こちらへ来てから「どうせ田舎やし~、引越してきたから知り合いにも会わへんし~。」とぼっさぼさの髪にニット帽をポンッとかぶって、ジャージのまま買い物へ…なんて生活を送っていました。

久しぶりにこざっぱりして気持ちがいい♪明日からもうちょっとマシな格好しよっかな~。

美容院ですが、奈良にいるときから大型店には行きにくくて個人のお店に行っていました。今日は車で走り回ってわりと小さめのかわいらしいお店を発見♪ちょうど空いててすぐにカットしてもらえました。

ここの美容師さんが亀梨和也似のおっとこまえ!!客があたしだけだったのでベラベラしゃべりまくってるうちに終了。久しぶりに目の保養をして楽しんできました(笑)

何しにいったんやら(^^;)

  

  

参加中です↓あなたもあたしも1日1クリック♪                              Banner_02_10

|

« キャベツとサニーレタス。 | トップページ | こぼれ種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202734/5462200

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ。:

« キャベツとサニーレタス。 | トップページ | こぼれ種。 »