« サフィニア。 | トップページ | マーガレット。 »

2007年3月12日 (月)

当たり5。

あたしのテンションがもっとも上がるお届けもの、サントリーから「カロリ。」2本が届きました。

Img_0481_1  

酒や酒や!酒買うてこ~い!(Let's浪花恋しぐれ→芸の~ためな~ら~、女房も泣かす~♪)

あたしの飲み仲間達はみんな関西なので今宵はひとり酒、くそぉ!ヤケ酒じゃ~!!

 

参加中です↓Let's!クリック♪                                       Banner_02_10

|

« サフィニア。 | トップページ | マーガレット。 »

コメント

一人酒ですか(笑)
私もお酒飲みますよ♪
ワインとビールをよく飲みますが、日本酒や焼酎も嫌いじゃないです(^-^)
でも、量はすこしです。
食事の時のメニューによって、
なんかないとさみしいな~というときに飲みます。
コップ一杯でおしまいです♪

投稿: umi | 2007年3月13日 (火) 14時54分

ども。飲み仲間○号デス(^-^)
イイもん当たったやん。飲め飲め~。飲んだくれちゃえ~。
私はシロちゃんたちと飲まなくなって、最近チューハイを飲んでないわ。
えぇ、焼酎とビールは飲んでますよ(笑)

投稿: tom | 2007年3月13日 (火) 19時35分

umiさんへ。
うちは晩酌する人がいないのでさみしいんです、お好み焼きや餃子、焼肉や鍋の時はどうしても飲みたいので必ずひとり酒です(涙)
日本酒なら甘口で冷やが好きです、熱燗は苦手。ビールも苦いので苦手。
おこちゃまなんですね~だから甘い缶チューハイが多くなってしまいます、あと自家製の梅酒もよく飲みます。
せっかく九州にきたので焼酎を開拓していきたいと思ってます、おいしいの発見したら紹介しますねっ♪

投稿: シロ | 2007年3月13日 (火) 22時38分

tomへ。
おぉ~あたしの飲み仲間よ!!そっちで飲んでますか~。
湯布院の焼酎はどうやった?また教えてや。
花見で一杯、バーベキューで一杯、これから飲む口実目白押しやのに・・・こういう時引越したことが肌身にしみるな。

投稿: シロ | 2007年3月13日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サフィニア。 | トップページ | マーガレット。 »