« じゃがいもの芽。 | トップページ | 黄×黄。 »

2007年3月19日 (月)

パープル大輪系。

近所のホームセンターでお目当ての「サフィニア・パープル大輪系」を手に入れ、ウキウキで作業開始。

サフィニア詳細はこちら

Img_0526 

計6株を植えました、前は1つの鉢に2株植えていたような気もするけど忘れてしまったのでとりあえずこれでいってみます。置き場所は玄関前の階段部分、満開のサフィニアが玄関を彩る図をイメトレしながらシンメトリーに配置。

今年新発売されたらしい「フリリア・ピンクフリル」も1株だけ挑戦してみます、こちらはハンギングで。

フリリア詳細はこちら

Img_0525 

たっぷりのフリルが咲きこぼれる・フリリア…ネーミングがいささか安易すぎやしませんか(^^;)

「白いからシロ!!」ってつけた人に言われたないわいっ(笑)

Img_03791  

サフィニアin奈良はこちら

   

Banner_02_10                                                    参加中です↑ホームセンターは誘惑だらけっ!

|

« じゃがいもの芽。 | トップページ | 黄×黄。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの芽。 | トップページ | 黄×黄。 »