« 食べるだけ~。 | トップページ | ミニバラ。 »

2007年3月 5日 (月)

チロルチョコ。

つい最近までチロルチョコ「きなこもち」にはまっていましたが、やっと新しい味にはまれそうです。

プレミアムチロルチョコ【宇治まっ茶】、1個30円也!!チロルといえば10円が定番やったのに、いつからか「でかバージョン」が現れて、今じゃプレミアムですもんね~。

  

こちらに引越す前は派遣で経理をしていましたが、まさにこんな感じ(笑)ではじめのきなこもちチロルがめちゃくちゃ人気でコンビニでもスーパーでも売り切れで、見つけた時には即大人買い。

それを机に置いて朝からモグモグと食べてましたがとまらなくて、引き出しに入れてみましたがそれでも1つ出しては食べ、また1つと食べているとあっちゅう間になくなるんですね。あたしのゴミ箱はチロルの包み紙だらけ(笑)

疲れてる時とか、計算合わなくてイラッと来てる時とか、忙しいのに無意識のうちにチロルに手がのびてる。でもおだやかに休憩してる時とかも気づいたら食べてる。恐るべしチロル!!

あぁ~あとあたしのチロル出現場所はゲレンデも、ポッケにつめてスノーボードへいざ出発。で、まだ滑ってないのにリフトで食べる、もちろんゴミはお持ち帰りですよ~。これね、ヘタクソなあたしがこけてもつぶれない大きさなのがまたgoodなんです♪

この宇治まっ茶、3月5日発売!コンビニ限定!限定って言葉だけでイチコロです、実はまだ食べてないんですけど。でもわかるんです!!間違いなくはまる(笑)

さぁ、みなさまレッツチロルチョコ!!

 

 

参加中です↓あなたもあたしも1日1クリック♪                              Banner_02_10

|

« 食べるだけ~。 | トップページ | ミニバラ。 »

コメント

あはは。またチロルにはまってるー…あっ、はまる予定か。
そーいや、シロちゃんから「きなこもち」チロルもらったなぁ。
バラエティパックももらったなぁ。
めちゃ、チロル好きやんっ!(笑)

今チロルのHP見て、初めて「ごえんがあるよ」がチロルの会社から出てることを知ったわ。

投稿: tom | 2007年3月 6日 (火) 22時23分

チロル大好きっ♪「きなこもちチロル」もかなり食べた(笑)
新商品見付けたら買ってしまうねん、ないっ?そういうの。ちなみにうまい棒にもつい手がのびるねんな~。

投稿: シロ | 2007年3月 7日 (水) 20時41分

チロルまで抹茶があるのですね!
抹茶好き~。抹茶ではないのですが最近神戸屋の玉露メロンパンにハマってます。ウマイんですよ~♪

シロ。さん、事後報告になってしまうのですが、うちのブログのブックマークに入れさせて頂きました。
もし問題あるようでしたらハズさせて頂きますので、お手数ですがお知らせ下さい。

投稿: umi | 2007年3月 7日 (水) 22時05分

umiさんへ。
玉露メロンパン、ジャスコに売ってるかしら?早速チェックです♪あたしはお抹茶飲めないんですけど、ハーゲンダッツの抹茶とか抹茶チョコ系はなぜか食べれちゃうんですね~ハーゲンダッツのなんて相当濃いと思うんですけどOK!甘いからでしょうね、きっと。

ブックマークの件ありがとうございます、問題なんてちっともありません、無問題です(笑)光栄です。あたしもそんなんしよっかな~ちょっと勉強してまた御連絡いたしますね。

投稿: シロ | 2007年3月 7日 (水) 23時40分

お久しぶりです。
元気してますか~?
私、先月にボードで左肘脱臼しまして…
やっとギブスが外れて復活したので、書き込みに来てみましたv(^▽^)v
チロルといえば…この間、「三色餅(三色団子?)チロル」なるものを食しましたよ♪
しかしっっっつ!!宇治抹茶なるものは…知りませんでした( ̄□ ̄川)
…探してよっと(^0^;)ゞ

投稿: @ki | 2007年3月11日 (日) 20時28分

まぁ!@kiちゃん!元気よ~。
復活オメデトっ(^□^)まだ雪残ってるやろ、もう1回ぐらい行けそうやけどくれぐれもかっ飛ばないようにっ(笑)
抹茶チロル、わざわざコンビニ行って買ってきたっちゅうねん。で、感想→「濃いっ!」。
すごいで、超濃厚。しかもデカイから食べ応え抜群やし。
横に青梅味も置いてあったで、梅好き@kiちゃんなら試しとかな。
チロルのHP見たらたまらんで、今はないみたいやけどスイートポテト味とか柚子味とか食べ損ねてるのばっかり。まめにチェックせなね。

投稿: シロ | 2007年3月11日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202734/5583606

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ。:

« 食べるだけ~。 | トップページ | ミニバラ。 »