« 水仙追加。 | トップページ | 長寿桜。 »

2007年3月 2日 (金)

庭付き新築一戸建て。

うちのシロちゃんも女の子ながら、晴れて一国一城の主となりました~♪

夜は部屋のゲージに入れておりますが、日中はお外犬。風のきつい日が多々あるので小屋がいるなぁと考えておりました。

最初はあたしが作ってさしあげる予定だったのですが、こりゃ難しいっと断念。(←諦め早っ!!)ホームセンターで買うことも考えましたが、だめもとである人に作成をお願いしてみました。

そう、ある人とはうちの人間の家を建ててくださった【棟梁】です。

すぐには無理やけど~といいつつも予想をはるかに上回る早さで作ってくれました。

↓ご覧くださいませ!

Img_0453  

ほんまの家っぽいでしょう(^0^)

もちろんご満悦です、若干緊張気味ではありますが。

Img_0454  

今なら【ささみジャーキー3本】でご覧いただけますっ(笑)

 

参加中です↓あなたもあたしも1日1クリック♪                              Banner_02_10

|

« 水仙追加。 | トップページ | 長寿桜。 »

コメント

シロちゃんを見てると実家で昔飼ってたわんこを思い出します。
もう少し毛が長い子でしたが、色合いとか鼻がピンクなとこが似てます。
綺麗なおうちでおとなしくしてますね♪

投稿: umi | 2007年3月 2日 (金) 00時45分

さすが、棟梁!
というか、よく棟梁に頼んだね(^^;

ログハウス風?と思いきや、屋根に通る1本の竹が、和風建築の味を出しておりますな。
家の前に「シロ」って表札ださなアカンで(笑)

投稿: tom | 2007年3月 2日 (金) 08時30分

umiさんへ。
この子は黒柴の母とボルゾイの父を持つMIXなんですよ~。もらってきたのですが当初あんよが太くて長かったので「きっと大きくなるよ~。」って楽しみにしてたら、うちの経済事情に合わせたのか中型犬で成長がストップしてしまいました(笑)
なでくりまわして癒されてますっ♪

投稿: シロ | 2007年3月 2日 (金) 17時04分

tomへ。
そうよ~よく頼めたやろっ(笑)超立派な小屋で結構大きいの。
あぁ~あたしとしたことが表札忘れるなんて~。全国からシロ宛でささみジャーキーが送られてくるかもしれへんから早急にだすわ(^0^)

投稿: シロ | 2007年3月 2日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202734/5530851

この記事へのトラックバック一覧です: 庭付き新築一戸建て。:

« 水仙追加。 | トップページ | 長寿桜。 »