« 生命力。 | トップページ | おまたせ~。 »

2007年4月 7日 (土)

ペチュニア。

スーパーが開店記念に配っていた苗をもらいました、数日前のこと。

植え替えてつぼみも開いてきました。

Img_0579_1  

店員さんが配ってくれるので自動的にこれに決定、好きなものは選べず。けど白のペチュニアなんて買ったことがなかったから新鮮かもっ♪

 

今日は雑貨の話などを少々(笑)

ナチュラルな感じの雑貨が好きなんですが、この田舎には雑貨屋すらない!!と嘆いていたらありましたよ、わりと近所に(←といってももちろん車で数分、田舎ですから。)

自宅の一角でこじんまりといった感じのお店ですがテイストはストライク!!ナチュラル~な、ゆる~い感じのお店でした。

オーナーさんは主婦の方であたしが「奈良から引越してきて~。」というと「奈良だったら【くるみの木】さんが有名ですよね~。」と言われました。

くるみの木】ってそんな有名なんや~とビックリ(笑)

しばらく店内を物色して久しぶりの雑貨を購入。

飾るとこもないのについ、ステンドグラス(^^;)

Img_0581_1  

これも勢いで、鳥さんモール。

Img_0584_1  

いや~楽しかった♪見るもの見るもの欲しくなったけどまた今度にします。

 

Banner_02_10                                                       参加中です↑衝動買い万歳!!

|

« 生命力。 | トップページ | おまたせ~。 »

コメント

「くるみの木」有名だったのね。
確かに駐車場には県外からの車も停まってたなぁ。
でも、残念ながら愛用してたフィールデイズ店は3月に閉店してん(>_<)
完全に閉店じゃなく移転みたいやけど…。

投稿: tom | 2007年4月 7日 (土) 21時28分

くるみの木のHP見たら閉店って書いてたからびっくりしたわ、あんなに流行ってたのにな~じゃああそこに集合してた奈良人はどこへ流れるんやろか(^0^)
きっと儲かったからどこぞに土地でも買ったんやろな(笑)
今度帰るときどこでお茶しよかな~。

投稿: シロ | 2007年4月 7日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生命力。 | トップページ | おまたせ~。 »