« 当たり8。 | トップページ | 今日の追加。 »

2007年4月29日 (日)

夏野菜。

昨日、今日でたくさんの野菜の苗を植えました。

  • キュウリ×3
  • ナス×3
  • トマト×5
  • シシトウ×3
  • トウガラシ×1
  • ウリ×1

トウガラシは今年1回植えたのですが(→3月31日)な・な・なんと!!うちの母ちゃんが抜き去ってしまいました(^^;)少し枯れたような感じになっていたので雑草に見えたご様子、なので再チャレンジ♪

種から挑戦するものはこちら。

  • オクラ
  • ニラ
  • シソ

種から育てる組はかなり不安、下仁田ネギも発芽せんかったし・・・でも蒔く時期も関係あるみたいなのでしばらく様子を見ます。

すでに植えてあるキャベツは一応キャベツらしく巻いてきました。

Img_0600 

といってもこれが1番巻いてる子、あとは・・・ってな感じです(笑)

さらに畑らしくなった庭をいじりながら田舎を満喫中(^□^)

  

Banner_02_10                                                      参加中です↑畑仕事は結構重労働(笑)

|

« 当たり8。 | トップページ | 今日の追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり8。 | トップページ | 今日の追加。 »