« 旬。 | トップページ | 当たり7。 »

2007年4月12日 (木)

永遠のテーマ。

テレビに騎手の卵ちゃんたちが出ていました、騎手と言えばやはり体重管理。

毎朝47.5kg以下であるように徹底的に自己管理している若者達、47.5kgって・・・無理だわ(笑)

食べ盛りの若者の食卓とは思えないほどこじんまりと盛られた夕食。これだわ、あたしの太るポイント。

だって出された分は食べるや~ん!!最初からかなり少なめに盛るのね、うんうん勉強になるわ~。

風呂は体重を落とすために本を読みながら1~2時間入浴。え~え~、家族に何と言われようとも長風呂決行してやるわっ(←ヤケクソ)。

と言いながら毎度三日坊主で、いや一日坊主で終わること度々。

    

    

Img_04391_1   

 

Banner_02_10                                                                                                                    参加中です↑ダイエット宣言?                                  

|

« 旬。 | トップページ | 当たり7。 »

コメント

ワタシもかなりの3日坊主なんやけど、
今年の年始から始めた岩盤浴だけは続いてるよ~
なんかピタッて合ったんやろな~
シロちゃんにもピタっと合う物が見つかるといいね~
お互いがんばりましょ~(^-^)

投稿: ユキ | 2007年4月13日 (金) 09時28分

今日も腹いっぱい、晩御飯を食べました(^^;)
予想通り1日坊主ですが、毎日宣言したら1日おきぐらいに実行できそう(笑)
おひさしぶりですね~ユキさん!!
岩盤浴はあたしも気に入りました、代謝が悪いのかあまり汗は出ませんでしたが息苦しくならないところがGOOD♪
近所にあるのかまず調べないといけません、リサーチしときますんでこちらへお越しの際は絶対温泉とともに行きましょう♪

投稿: シロ | 2007年4月14日 (土) 22時58分

そうか・・・・
私も最近 プータロー専業主婦!
まっしぐらで、プータローで無くブータローになりつつある・・・
一日ハイツでごろんごろん
ああー 私も見習って頑張ります!

投稿: kino | 2007年4月21日 (土) 00時20分

kinoちゃんひさしぶり~。
もうすでにダイエット挫折してます(笑)
何食べてもおいしいねん、困ったもんやわ。
これからは気候がいいから散歩がてらのウォーキングがいいいやろな♪

投稿: シロ | 2007年4月27日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬。 | トップページ | 当たり7。 »