« 当たり7。 | トップページ | 当たり8。 »

2007年4月27日 (金)

牡丹開花。

身内のイベントも無事終わり、ブログ再開。皆様お久しぶりでございます♪

さぼってる間にも庭では様々な変化がありましたのでぼちぼち更新してきます。

 

はるばる奈良から連れてきた牡丹も無事根付き、花を咲かせてくれました。

3色ある中で1番淡いピンク色。

Img_0594  Img_0606

これは1番濃いエンジ色、花数は1つだけでした。

Img_0603  Img_0604  

もう1色は残念ながら撮影前に散ってしまいました、3つぐらい咲いてたと思います。

かなりさぼってたからな~(^^;)

花の数は例年に比べかなり少ないですが、雑な植え替えでも意外にいけることが発覚!!

年々大株になっていき、またこの時期を彩る代表になってくれると信じて大切にしていこうと思います。

  

Banner_02_10                                                      参加中です↑これからもどうぞよろしくおねがいします!!

|

« 当たり7。 | トップページ | 当たり8。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり7。 | トップページ | 当たり8。 »