« 今日の追加。 | トップページ | 待ってました。 »

2007年4月30日 (月)

こでまり&あじさい。

イベント会場の苗木販売で両親が買ってきたもの。

Photo_5  

こでまりです、奈良の家にも昔あったのでちょっと懐かしいかも。

さらにご近所さんが挿し木で増やしたあじさいをくれました♪

Photo_6  

これの2倍ぐらいあります(笑)あじさいが欲しくて「絶対買おうな~。」って母ちゃんと話していたのでかなり嬉しいです。

種類も色も不明です、咲いてからのお楽しみ!!

あじさいって挿し木でここまで大きく育てられるんですね~それにも驚き!!簡単そうなのでやってみてもいいかな~って思います(^□^)

だんだん庭らしくなってきました。

 

|

« 今日の追加。 | トップページ | 待ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の追加。 | トップページ | 待ってました。 »