« キャベツ収穫。 | トップページ | フウチソウ。 »

2007年5月14日 (月)

ストロベリーキャンドル。

ひさしぶりに庭を眺めたら、恐ろしいまでに巨大化したストロベリーキャンドル発見(笑)今まで鉢でしか育てたことなかったので驚きました。地植えの威力、恐るべし。

でも花はかわいいですっ♪赤い花がたくさん咲いてくれました。

Img_0638_1  

NY帰りの友人に感化されてちょっと下から撮ってみました(笑)

 

つるバラ「カリナ」も咲き始めました。うすくもなく濃くもなく、ちょうど真ん中のPINK色といった感じ。今年2月に植えた4種類の中で1番に花開きました。

Img_0642  

ちっともアーチに誘引してないけど大丈夫なんやろか?というよりホントにつる?まぁ咲いてくれればOKですが(^^;)

 

Banner_02_10                                                      参加中です↑クリックしとく?

|

« キャベツ収穫。 | トップページ | フウチソウ。 »

コメント

ストロベリーキャンドルって
食べられるって聞いたけど・・・
ホントなの~?

我が家では、今
天ぷらにしようと考えておりますが・・・

投稿: Becky | 2007年5月17日 (木) 18時50分

Beckyさんへ。
いやぁ~初耳!!食べるとしたらもちろん赤いとこでしょうね。天ぷらならとりあえず何でも食べられそうやけど(笑)

投稿: シロ | 2007年5月17日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツ収穫。 | トップページ | フウチソウ。 »