« こでまり&あじさい。 | トップページ | 豆。 »

2007年5月 1日 (火)

待ってました。

数日前に頼んでおいた庭木が到着しました~待ちに待った「白蓮」です。

Img_0622  

残念ながら花の時期は終わっているのですが新緑がまぶしい。

もっともっと茂れば下葉を落として、夏の日陰を作ってくれる木に仕立てる予定です。

あたしの部屋の前に植えてもらいました。

  • ドウダンツツジ×3
  • ホンキリシマツツジ×1

も庭の入口付近に植えました、これは父ちゃんの好み(^□^)

これで庭木も一段落です。

  

|

« こでまり&あじさい。 | トップページ | 豆。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こでまり&あじさい。 | トップページ | 豆。 »