« フウチソウ。 | トップページ | バジル。 »

2007年5月17日 (木)

宴。

といっても飲んで騒ぐほうではありません、バラです(笑)

「宴」が咲きました、きれいな赤色です。

Img_0647  

庭で咲いたバラの花を部屋に生けて楽しみたいと思っていたのですが、いつも少ししか咲かないので勿体なくて切れなかったんですね~。

この子は2つ咲いてたんですがまだつぼみをいくつか持ってるので、思いきって2つとも切らせていただきました~床の間でキレイに咲いてますっ♪

「ゴールデンメダイヨン」も咲き始めました。

Img_0648

この子は病に冒されてるかもしれません、葉が白っぽい。それでも元気につぼみをいくつかつけてくれてます。

やっぱり消毒しないとアカンかな?

 

Banner_02_10                                                      参加中です↑バラ、続々開花中!!

|

« フウチソウ。 | トップページ | バジル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フウチソウ。 | トップページ | バジル。 »