« 新小平方茶豆。 | トップページ | つるバラ。 »

2007年5月22日 (火)

初じゃが収穫。

じゃがいも【きたあかり】の成長を確認するべく少しだけ収穫することに、ガサガサと掘っていくと出てきました、あたしのきたあかりちゃんが!!まだ小さめなので家族3人分、3個だけ収穫(笑)

少し赤い、とても皮が薄いじゃがいもです。

晩御飯には早いけど一足お先にいただきました。

Photo_7  

旨いっ!!特別お伝えするような特徴は思いつかへんけど旨いっ(笑)

先日当たった-196℃と一緒に、まだPM5:00ですけど何か?

 

Banner_02_10                                                      参加中です↑畑ってス・テ・キ♪

|

« 新小平方茶豆。 | トップページ | つるバラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新小平方茶豆。 | トップページ | つるバラ。 »