« フリリア開花。 | トップページ | ストロベリーキャンドル。 »

2007年5月14日 (月)

キャベツ収穫。

ヒョロっとした徒長苗だったので心配していましたが、思いのほかキレイに巻いてくれました。雨に当たると割れてしまうらしいので巻きの完成度の高い2個を収穫♪この瞬間がたまらん(^З^)V

Img_0637  

しかし近くで見ると…「無農薬の証」と言えば聞こえはいいけど、実際問題、虫を取るのに必死でした(笑)

ネギとサニーレタスも少し収穫、こっちは被害ゼロ。サニーレタスはホントに育てやすい、外側からちぎって収穫すると数日後には元通りの大きさに!!いやぁ~ラクチン、ラクチン♪

なにわともあれ、自分で育てた(←ほぼほったらかしやけど。)野菜を収穫できて嬉しい1日でした。

  

Banner_02_10                                                      参加中です↑更新再開っ♪

|

« フリリア開花。 | トップページ | ストロベリーキャンドル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリリア開花。 | トップページ | ストロベリーキャンドル。 »