« 茶豆発芽。 | トップページ | 大神ファーム。 »

2007年5月25日 (金)

初きゅうり。

Img_0686  

あぁ、センスのない撮り方で大変申し訳ない(^^;)

これがうちの畑の夏野菜1号となりました、早いですよ~成長が。

昨日見たときは「あと2、3日はかかるな。」って思ったくらいちっちゃかったのに、今日の雨上がりに見たら「あらっ、いつのまに。」ってな具合の成長っぷり♪

スティックかな~サラダかな~浅漬けかな~、とまだ1本しかないキュウリの食べ方を決めかねているアホな家族なのでした(笑)

|

« 茶豆発芽。 | トップページ | 大神ファーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶豆発芽。 | トップページ | 大神ファーム。 »