« 宇佐神宮。 | トップページ | フライング。 »

2007年6月27日 (水)

初トマト。

カラスの襲撃から無事逃れた最初の1個GET!!他のトマトはまだまだ青く、次の収穫までしばらくかかるかな。

Img_0832   

他の夏野菜も着々と成長してきました、今日はこんな感じ。

Img_0834  

キュウリの成長がとび抜けて著しく、漬物・酢の物・ポテトサラダ・・・・と毎日食卓にのぼってます。この夏のキュウリ消費量は凄いことになりそうです(笑)

まだ初収穫に至ってないのはスイカのみ、しかも外見では収穫時期がよくわからんっ!!ときた。今日採ろうか・・・・明日かな・・・・と悩む毎日です。

|

« 宇佐神宮。 | トップページ | フライング。 »

コメント

コロっとしたトマトに、曲がったきゅうり。
自然で育ったって感じで美味しそうやね~。
ウチのトマトはまだやわ。ミニトマトはぼちぼち赤くなってきてるけど。
私きゅうり好きやから、毎日食卓に大歓迎やわ。
お漬物と、塩か味噌つけて生でバリバリ食べるのがスキ(^-^)

投稿: tom | 2007年6月28日 (木) 09時29分

酒飲む時はスティックサラダでキュウリをバリボリ食べるねんけどな~。
うちは母ちゃんがキュウリ嫌いやから父ちゃんと2人でせっせと消費してます。
なんか収穫するもんないかな~今日も畑に偵察に行ってまいりますっ!!

投稿: シロ | 2007年6月28日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇佐神宮。 | トップページ | フライング。 »