« 初トマト。 | トップページ | サフィニア咲いてます。 »

2007年6月28日 (木)

フライング。

ぎゃぁ~っ!!!やってもうた、やってもうた・・・・1番やったらアカン事やったのにっ!!!

Img_0842_1  

Img_0843_1   

ガ~~~ンッ!!!!! 

Img_0844  

(言い訳スタート→)だって小玉スイカやったしさ、もうそろそろいいかな~なんて思ったしさ、炎天下やし煮えるかもとか思ったしさ・・・・だってぇ~!!!

スイカの収穫時期ってどうやって見分けるんやろか、皆様も御注意下さいませ。

 

こんなあたしになぐさめのコメントを。

 

|

« 初トマト。 | トップページ | サフィニア咲いてます。 »

コメント

あれ~!まだ早かったのかな?? 惜しかったですね(v_v。)
まだピンク色ですね。でもせっかくですから、
食べてみられました?
スイカの時期はよくわかりませんね・・・スーパーにはもう出ていますから。
次の小玉ちゃんに栄養がいってると思えば、大丈夫よ。

投稿: botani | 2007年6月30日 (土) 17時34分

激早でした、もう悲しくて悲しくて。
ほんのり赤くなったところを一口ずつ家族で食べてみました、結構みずみずしくて甘かったです。いっそまずかった方があきらめがつきますね(^^;)
もう1個ぐらいは多分収穫できると思うので、次こそはおいしく食べられる時期に採りたいです。小玉ちゃんが今やで~って自己申告してくれたらええのに(笑)

投稿: シロ | 2007年6月30日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初トマト。 | トップページ | サフィニア咲いてます。 »