« スプラウト収穫。 | トップページ | 田舎。 »

2007年6月14日 (木)

ヨーヨーキルト。

少しずつ作っていたヨーヨーキルト、「素敵なカントリー」の記事でPCのカバーとして使ってらっしゃるのを見てパクってみました、ちなみに今回はステレオカバー。

Img_0782  Img_0785  Img_0786 

シンプルな形のステレオでメチャクチャ気に入ってるんやけど、聞かない時用のホコリよけになればと思って作りました。

久しぶりのチクチクで肩がこりまくり(^^;)でも作りたくてうずうずしてたからスッキリしました。何かが完成した時だけ「次、何作ろっかな~♪」ってなるんやけど、すぐ消えるこの感情(笑)次の作品はまたヨーヨーキルトをつなげて「のれん」でも作ろっかな~。

BOSE「Wave Music System」                                        知人宅で聞かせてもらってからとりこになってしまいました。そのおうちでは台所の窓辺に何気なく置かれていて、映画音楽か何かを聞かせてもらったかな。BOSEというメーカーにこんなコンパクトなステレオがあったという事と、さすがの音にビビビっときました(笑)それから半年間、欲しい、欲しいと思い続けてやっと念願叶って購入っ♪うちでは主に母ちゃんが使用するのですがシンプルな操作でわかりやすいらしく、珍しく使いこなせてます(^З^)

|

« スプラウト収穫。 | トップページ | 田舎。 »

コメント

すごいな~!私には絶対ムリやなー。
昔にハンガーにデコレーションしてくれたやつあったやん?
(布巻きつけたのん)
あれでも、いざやってみろって言われたらムリやわ!
好きぢゃないとできへん作業やな~

投稿: OKKUUUU | 2007年6月16日 (土) 03時31分

こんにちは botaniです。先日はご訪問ありがとう。
かわいいサイトですね。シロちゃんもかわいいです。
九州の住み心地はいかがですか?
また遊びに来まーす。

投稿: botani | 2007年6月16日 (土) 12時37分

OKKUUUUへ。
針金ハンガー懐かしいですね~あれも簡単やし出来上がったらわりとかわいいんですけど面倒なだけ(笑)
そろそろウェイクのシーズンじゃないんですか?こっちでは「耶馬溪ダム」でウェイクが出来ますよ~。

投稿: シロ | 2007年6月16日 (土) 14時47分

botaniさんへ。
いらしてくださってありがとうございます。
ワンコもはるばる奈良から車で連れてきました、老犬ですがこちらにきてからの方が若干元気になったような気がします。
住み心地はいいですよ~奈良も良かったけど、ここの方がなんか涼しいしっ♪九州情報も色々教えてくださいね。
あっ、庭も頑張りますっ!!

投稿: シロ | 2007年6月16日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプラウト収穫。 | トップページ | 田舎。 »