« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月18日 (金)

祝☆1周年。

九州に越してきてすぐの頃、友達もいないし仕事もしてない・・・・と、あまりの暇さに始めたこのブログ、気が付けばどういうわけか1周年。で、これを自ら勝手に記念して「バナー」を作ってもらっちゃいました~パチパチ。

そのバナーがこちら。

M1_2

M2

S1

S2

全部で4パターン、サイズは2パターンあります。お好きなものをお使いください。すでにリンクしてくださってる皆さんにも使ってもらえると、とっても嬉しいです♪これからしてもよろしくってよ、という皆さんにはご一報いただけると助かります。

お願いしたのは幼なじみで親友のトモくま、ほんまにかわいいのをありがとうねっ♪尚、トモくまへのお仕事の依頼はマネージャーであります私、シロを通していただきますよう宜しくお願い致します(笑)

会ったことない人と交流がもてたり、遠く離れた知り合いとつながったり、好きなことが同じ人とウダウダ言うたり出来てブログって結構楽しいな~ってのがこの1年の感想です。これからもぼちぼち続けますのでたまにはのぞいてくださいね。

| | コメント (8)

2008年1月15日 (火)

畑日和。

仕事もお休み、天気は快晴、おまけにぽかぽかとあったかい。こんな日はすすんで庭に出たくなります。じゃがいもの収穫をして、えんどうの支柱を準備して、今日はほんとに仕事がはかどりました(^0^)v

去年のこぼれだねからノースポールがいっぱい育ってます、今年からはもう買い足さなくてすむのね~。前は種からって面倒くさいと思ってたのでなんでも苗から買ってたんですが、今はちょっと変わってきました。種から育てたいっていうかいっぱい欲しいっていうか(笑)

ゆっくり庭を観察すると、うちの白梅もちょっとつぼみがふくらんできてました。つぼみってなんかどきどきしますね、っていうかわくわく?

Img_1155

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

元旦。

引越して2回目のお正月を迎えました、1シーズンに1・2回しか雪が降らないと聞いてたのに朝、窓を開けるとめっちゃ雪!!昼前には溶けてなくなってしまいましたが、どのくらい降ったかというとこのくらい↓。

Img_1145  

今日は朝から寝正月♪初詣も行かずにウダウダ、ゴロゴロ・・・・ふは~幸せっ(笑)それも今日まで、明日からはお仕事です。あまりの寒さに庭仕事もなぜかブログもさぼりまくりですが、今年もぼちぼち更新してくので見てくれてる皆様どうぞよろしくおねがいしますっ!!

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »