« 畑日和。 | トップページ | まだまだ。 »

2008年1月18日 (金)

祝☆1周年。

九州に越してきてすぐの頃、友達もいないし仕事もしてない・・・・と、あまりの暇さに始めたこのブログ、気が付けばどういうわけか1周年。で、これを自ら勝手に記念して「バナー」を作ってもらっちゃいました~パチパチ。

そのバナーがこちら。

M1_2

M2

S1

S2

全部で4パターン、サイズは2パターンあります。お好きなものをお使いください。すでにリンクしてくださってる皆さんにも使ってもらえると、とっても嬉しいです♪これからしてもよろしくってよ、という皆さんにはご一報いただけると助かります。

お願いしたのは幼なじみで親友のトモくま、ほんまにかわいいのをありがとうねっ♪尚、トモくまへのお仕事の依頼はマネージャーであります私、シロを通していただきますよう宜しくお願い致します(笑)

会ったことない人と交流がもてたり、遠く離れた知り合いとつながったり、好きなことが同じ人とウダウダ言うたり出来てブログって結構楽しいな~ってのがこの1年の感想です。これからもぼちぼち続けますのでたまにはのぞいてくださいね。

|

« 畑日和。 | トップページ | まだまだ。 »

コメント

1周年おめでとうございま〜す☆
これからもよろしくお願いします♪
おたがいぼちぼち頑張りましょうね〜。

投稿: てんてん | 2008年1月19日 (土) 10時20分

1周年おめでと〜(^-^)
私のブログにも、ぼちぼちバナー載せておいたで。
そうそう、私ここに書き込む時「tom」で書いてたけど、これを持ちまして「トモくま」にするわ。別に大した意味もないねんけど(笑)

投稿: トモくま | 2008年1月19日 (土) 23時37分

一周年おめでとうございます♪
ぼちぼち・・・。シロさんのマイペースなカンジが
とても居心地良くて・・・これからもぶらりと立ち寄らせて下さいね。
バナーかわいい!!
貼らせて頂きたいのですが自分の意外貼ってないのでごめんよ~。

投稿: umi | 2008年1月19日 (土) 23時59分

てんてんさんへ
ありがとうございま~す。
てんてんさんのブログに出会ったのはいつやったかな~おもしろCMとお庭の写真がツボにはまったのを思い出します。更新頻度を見習わねばなりませんね(^^;)
こちらこそヨロシクお願いしますっ!!

投稿: シロ | 2008年1月20日 (日) 22時33分

トモくまへ
ウワサのトモくまさん、いらっしゃいませ。
いや~何回見てもかわいく出来てるわ、形になるって嬉しいな。
報酬は今月中には納品予定、楽しみに待ってて♪

投稿: シロ | 2008年1月20日 (日) 22時36分

umiさんへ
バナーはまた何かの機会がありましたら使ってくださいませ。
いや~マイペースなんが伝わってしまいましたか(^^;)「世界の中心で私が叫ぶ」といった感じでしょうか(笑)
花の写真がもっと増えるように・・・・雑多なブログですがこれからもヨロシクですっ!!

投稿: シロ | 2008年1月20日 (日) 22時44分

祝!1周年。
遅ればせながらお祝いを述べさせていただきます。

忙しくてわれを忘れそうなとき 
のんびりスローライフを楽しむシロさんの様子に
癒されています(*^ω^*)
ありがとうm(u_u)m

これからも野菜作りやお花、お仕事にとがんばってね。
たくさんのお話を楽しみにしています♪

投稿: botani | 2008年1月22日 (火) 16時55分

botaniさんへ
いつもコメントありがとうございます。
この人生の中で、忙しくて自分を見失うなんてことが1度もなかったシロです(笑)なんか得してるような損してるような(^^;)
あたしもbotaniさんのお庭&バラなんかを楽しみにしてます♪また色々お話してくださいっ!!

投稿: シロ | 2008年1月22日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑日和。 | トップページ | まだまだ。 »