« 元旦。 | トップページ | 祝☆1周年。 »

2008年1月15日 (火)

畑日和。

仕事もお休み、天気は快晴、おまけにぽかぽかとあったかい。こんな日はすすんで庭に出たくなります。じゃがいもの収穫をして、えんどうの支柱を準備して、今日はほんとに仕事がはかどりました(^0^)v

去年のこぼれだねからノースポールがいっぱい育ってます、今年からはもう買い足さなくてすむのね~。前は種からって面倒くさいと思ってたのでなんでも苗から買ってたんですが、今はちょっと変わってきました。種から育てたいっていうかいっぱい欲しいっていうか(笑)

ゆっくり庭を観察すると、うちの白梅もちょっとつぼみがふくらんできてました。つぼみってなんかどきどきしますね、っていうかわくわく?

Img_1155

|

« 元旦。 | トップページ | 祝☆1周年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦。 | トップページ | 祝☆1周年。 »