« まだまだ。 | トップページ | あったかい。 »

2008年2月13日 (水)

雪やこんこん。

本日、ゴミの日。収集場所にはいつも車でもっていくのですが、今日は見渡す限りの雪。雪道の運転になれてないので、ゴミ出し担当の母ちゃんも一緒にわんこの散歩を兼ねて歩いていくことにしました。

正月に降った時よりも多く積もってシロもハシャギ気味、誰の足跡もついてない道を歩くのはなんて気分がいいんでしょうっ♪

題「母ちゃんとシロ」

Img_1158  

朝から降ったり止んだり・・・・そして窓の外を見るとまた降ってるし。明日も積もるかな?

Img_1162  

昨日ホームセンターでラベンダー、ユリオプスデージー、宿根かすみ草を買ったので植えたかったけど今日は無理そう。ここ数週間、休みの日に限って雨、強風、雪になり庭仕事が進まない。先週買った種芋(じゃがいも)も今だ植えられず。うずうず・・・・土いじりしたい。

|

« まだまだ。 | トップページ | あったかい。 »

コメント

やっぱりはしゃぐんだ!!笑!
「母ちゃんとシロ」名作やわ~!!
梅にもフカフカの雪。キレイですね~!

投稿: umi | 2008年2月13日 (水) 19時27分

ここは雪国かいっ!!ってくらい積もりましたよ~しかし今年は全国色んなとこでよく積もりますね。
雪の日のわんこはいつもより足取りが軽め&いつもより右に左に動き回る&私の顔を振り返りながらよく見るって感じです。
うっ、かわいすぎる♪

投稿: シロ | 2008年2月13日 (水) 22時36分

凄い雪やね・・・・
3連休実家に帰ったときに
久々に奈良も凄い積ったよー
しんしんと振って
5センチくらい積ったよ

投稿: kino | 2008年2月14日 (木) 23時43分

おひさしぶり~温暖な九州のはずやのに・・・・シロも元気そうやろ♪
毎日楽しんでる?
あったかくなったら色々イベントがあるから楽しみよね~まずは梅まつりやな。
あ~お城まつり行きたい、ちょっと奈良シックやな。

投稿: シロ | 2008年2月15日 (金) 18時47分

結構降りましたね。一面まっ白で綺麗。
シロちゃんは、庭駆け回っていましたか?
早く暖かくなりませんかねぇ~★

投稿: botani | 2008年2月15日 (金) 23時05分

こんなにつもったのに昼過ぎには溶けてしまいました、この日は仕事休みやったからもうちょっと降ってくれてもよかったかな(笑)
来週はもう少し暖かくなるらしいですよ、あっという間に3月になるんでしょうね♪

投稿: シロ | 2008年2月16日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ。 | トップページ | あったかい。 »