« おだまり。 | トップページ | つぎつぎと。 »

2008年3月25日 (火)

やっと。

Img_1248

球根を植えたのは去年の11月6日、もう4ヶ月もたってるし・・・・完全にあきらめモードに入ってましたが、なんと生きてました「フリチラリア」ちゃん。よかった~暗い土の中で、あったかくなるのを今か今かと待ってたんやろな~と思うと、余計にいとおしくなります。せっかく芽吹いたいのち、ちゃんと花が咲くとこまで見れるといいなぁ。

Img_1250  

ハクレンも一斉に咲き始めました、満開まであと少し。咲いてみると花が思ってたより小さめ。これってもしやコブシ?いやいや、まだ木が大きくないから花も小さいのよ、きっと。などと自分を納得させてみたりして。で、結局どっちかわかるはずもなく・・・・ハクレンってことでいいかしらん(^^;)

おうち横の他人さまの敷地に【春】発見っ!!これ全部自分とこやったらな~と妄想中(笑)

Img_1253_2  

|

« おだまり。 | トップページ | つぎつぎと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだまり。 | トップページ | つぎつぎと。 »