« たね。 | トップページ | 牡丹。 »

2008年4月29日 (火)

こまめ出動。

ひさしぶりにこまめちゃんを出動させて、朝から土いじり。すごい勢いで成長してくる雑草を抜き、耕し、畝を作って夏野菜の植え付けです。

Img_1387  

今日植えたのは青しそ、赤とうがらし、トマト「桃太郎」、ナス、ししとう、きゅうり・・・・めっちゃ定番。カラスが来るということで去年はあきらめたとうもろこしも植えようと思っています。あとは去年よく出来た小玉スイカ、スペースが余ればパプリカやフルーツトマト、伏見とうがらしなんかも植えてみたいな~なんて♪ご近所さんとかぶらない、ちょっと変わった野菜を植えるのもおもしろいかもです。

|

« たね。 | トップページ | 牡丹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たね。 | トップページ | 牡丹。 »