« 初収穫。 | トップページ | おさんぽ。 »

2008年5月14日 (水)

宴。

【去年の宴】と【今年の宴】

Img_0647  Img_1424  

株も少し大きくなり色もすこし鮮やかになったような気がします。土があまりよくない上に消毒もなし、剪定もなし。この家で生き残るにはたくましくならなくては・・・・と、この子が思ったかどうかわかりませんが、自分で下葉を落としスタンダード仕立てのように形を整えて咲いています。お礼肥はちゃんとあげます、ごめんね(^^;)

ハーブも元気です、チェリーセージと花咲くタイム。タイムはすごいちっちゃかったのに今では超こんもりさんになりました、かわいいです。

Img_1427  Img_1423  

今日はシロのハミハミ草、レモンバームと小玉スイカ、ピーマンを植えつけ。また今年もスイカ食べ放題(←欲張り)になりますように。

|

« 初収穫。 | トップページ | おさんぽ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初収穫。 | トップページ | おさんぽ。 »