« あきらめない。 | トップページ | 黄?白? »

2008年5月 7日 (水)

味乃家。

大阪ミナミで仕事帰りにほぼ毎日寄り道していた約10年前。どんな感じだったかというと、お好み焼き・たこやき・たこせん(えびせんにたこやきがはさんであるやつ)・マクドをローテーションで時々パスタ・焼肉・居酒屋という感じ、若いってすばらしい(笑)

その中でお好み焼きはほとんどここで食べていました、味乃家さん。粉もんの店、大阪ではどこの店に入っても、ありえないほどハズレっていうのはまれでしたが、関西以外では結構あるという噂(あくまで噂です・・・・)。九州に来てからハズレが怖くてお好み焼きを食べに行ったことはありません(笑)

こんな私の思いを知ってか知らずか、先日トモくまから届いたうまいもの便には予想外の物が入っていました。

Img_0008_5  

うわっ、お好み焼き入ってるし(笑)私も知りませんでしたが冷凍で送れるんだそうです。味乃家特製ソースと牛すじ煮込み、レンジ調理容器まで入ってました、いたれりつくせり。

レンジでチンですが、ふわふわのままでちゃんと具も大きい。っていうかお好み焼き自体のボリュームがお店のまんまって嬉しいです。特製ソースもちょっと甘めの懐かしい旨さ・・・・幸せっheart01とってもおいしゅうございました、ごちそうさま。

 

味乃家→http://www.ajinoya-okonomiyaki.com/  

写真はHPより勝手に貼らせていただきました。写真撮ってみたけど、腕がないもんでお見せできるようなものが撮れませんでした、あしからず。一応チャレンジはしてみたのよっsweat01

|

« あきらめない。 | トップページ | 黄?白? »

コメント

お好み焼き、満足していただけたようで何よりhappy01
前にシロちゃんが引っ越してからお好み焼き食べに行ってないって
言ってたからさ、お菓子ばっかり送るより、お好み焼きっちゅーのも
なかなかいいチョイスやろsign02
でも味乃家、私も何度か行ってるけど、シロちゃんと行ったことないよなぁ。

投稿: トモくま | 2008年5月 9日 (金) 00時41分

ありがとうね~ほんまナイスセレクトgood
トモくまと行ったことなかったかな~遊ぶ時近場の奈良ばっかりやったもんな。
今度は電車で移動して朝から飲みまくり食べまくりしようや、
ってなんちゅう誘い方(笑)
最近旨いもんっ!と酒!っていう機会がないねんもん。

投稿: シロ | 2008年5月 9日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない。 | トップページ | 黄?白? »