« 宴。 | トップページ | 至福。 »

2008年5月21日 (水)

おさんぽ。

夕方は父ちゃんと母ちゃんが山の方へ連れて行ってくれます。これからの季節、日陰になるこの道は涼しくてシロわんも父ちゃんも歩きやすそうです。

Img_1431  

ラララ~そのてぶくろちょうだ~い♪

Img_1432  

道の脇にはこんな花が咲いています、なんていう花なんでしょうか?名前はわかりません(^^;)これからあざみもたくさん咲いてきます。

Img_1436  

道につもった杉の枯葉を食べるシロわん。こら~何を食うとるかっ!!

Img_1437  

ごめんなちゃいhappy02 

Img_1438  

おさんぽの時、めちゃくちゃいい顔しています。

Img_1441  

今回のベストスマイル賞はこちらheart

Img_1444  

写真ではさらさら真っ白な毛並みに見えますが、もう若くありません。おだやかに生活させてあげてくださいって言われてるのにまだまだ走り回っています。笑ってるし~かわいすぎるっshine

|

« 宴。 | トップページ | 至福。 »

コメント

むふふ。lovelyかわいい。
親ばか(失礼!!笑)になる気持ちわかります!
ほんといい顔してるう~♪

投稿: umi | 2008年5月24日 (土) 00時14分

しろちゃん
元気そうやん
関西にいたときより 生き生きしてるように
思うのは私だけでしょうか?
やっぱり空気も良いし
自然も多いからかな?happy01

投稿: kino | 2008年5月24日 (土) 10時09分

umiさんへ
でしょ~
笑ってるでしょ~
かわいいでしょ~
かわいすぎて食べてしまいたくなります←危険(笑)

投稿: シロ | 2008年5月24日 (土) 22時06分

kinoちゃんへ
そうなんよ、絶対若返ってる(笑)
じゃれあって遊べるような犬友がいないのがちょっと残念なんやけどね。
自然はあふれています、最高の贅沢よなshine

投稿: シロ | 2008年5月24日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴。 | トップページ | 至福。 »