« 寒蘭。 | トップページ | まめ蒔き。 »

2008年10月29日 (水)

三光コスモス園。

シロわんの散歩がてらコスモスを見に行ってきました(→昨年のコスモス)満開のところを狙ってブログ用に撮影開始、たくさんの花が咲いていると幸せな気持ちになりますね。見渡す限りのコスモスを咲きそろえるのはやはり難しいようで散り始めているところもありますが、まだまだ見ごたえがありました。

Img_1593_4 

Img_1595_2

うちからはぷらぷら歩いていける絶好のお散歩コースなわけですが、今年は観光バスで見に来られるお客さまもいたりしてちょっとした観光地な感じ。こうやって町が活気づくのはいいことですね~お店が少しは出ているのですが、期間限定「道の駅」みたいなのが出来ればもっとにぎわうのにな~と勝手な妄想をしながらシロわんとてくてく・・・・ふぅ~コスモス満喫っ!!

Img_1596_2 

Img_1597_2

|

« 寒蘭。 | トップページ | まめ蒔き。 »

コメント

今年もキレイですね!!
風にそよそよ~っと揺れてましたか??
いいなあ~。
最近こんな広ーい場所に全然行ってないです。
深呼吸したい・・・。confident

投稿: umi | 2008年11月 1日 (土) 19時54分

そよそよ~ならよかったんですが、
この日は風がきつくてわっさわさ揺れてました(^^;)
これから紅葉のいい季節やし山がいいですよ~
外でおにぎり食べたいですね~
もうちょっと近けりゃおさそいできたのに、残念。

投稿: シロ | 2008年11月 1日 (土) 22時55分

凄い綺麗
満開やねー
いいなー
何時か何時か・・・・
大分に行ってみたい・・・・

投稿: kino | 2008年11月11日 (火) 07時43分

今年のコスモスも終わって今は紅葉シーズン真っ只中っ!!
ぜひおいで~時間をかけて足をのばせば九州一周も可能やよ。
話題の宮崎、がばい佐賀、阿蘇でソフトクリーム・・・・
と言いつつ自分が一周出来てないけど(^^;)

投稿: シロ | 2008年11月11日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒蘭。 | トップページ | まめ蒔き。 »