« 豚まん | トップページ | ある日のシロわん »

2008年12月22日 (月)

限定ラガー

うほほ~かなりひさしぶりにお届けものがきたので自然とテンションUP。
「キリン 明治のラガー、キリン 大正のラガー、350ml缶6本セット(各種3本入り) 」が当たりました。

さて、ラガーには何が絵的にいちばん合うかと考えて、
「やっぱ冬やし鍋かな~」と思ったのですが、
「いやいや、今いちばん食べたいギョウザかな~でも明日バイトやし・・・・」となり、
結果、「鉄板系でいくか!!」ということでこのようになりました(笑)

題名「やきそばとラガー」

Img_1676

味はラガーですのでどちらも苦めですが、これぞラガーって感じ。
キリンビールさん!ありがとうございましたっ!!

|

« 豚まん | トップページ | ある日のシロわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚まん | トップページ | ある日のシロわん »