« 貝母百合(ばいもゆり) | トップページ | サクラサク »

2009年3月24日 (火)

検索ワード

今年も「長寿桜」が満開を迎えました。藤色の小さな花がびっしり咲くのを初めて店先で見かけてとても気に入り、買って帰りました。数本しかなかった枝が徐々に増え、今年は少しだけ貫禄が出たかな?写真は上から買った年、2年目、現在のものです。

Img_0458

Img_1292

Img_1760

このブログには「長寿桜 育て方」と検索してたどりついた人もいらっしゃるようなのですが、育て方も何もほったらかし&植えっぱなしなんですよ~土もよくない場所で100%自力で毎年大きくなってくれてます(笑)

|

« 貝母百合(ばいもゆり) | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝母百合(ばいもゆり) | トップページ | サクラサク »