« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

お菓子がわんさか

東ハト「ポテコとなげわを海に連れてってキャンペーン」のともだちの輪コース(東ハトお菓子詰め合わせセット)が届きました~東ハトさん、どうもありがとうっ!
最近応募している数が少ないこともあってお届けものはしばらくご無沙汰だったんですが、今日は荒れ果てた畑をきれいに耕し、まわりの草むしりをしている時にお届けものがやってきました。ん~「掃除するとお届けもの伝説」はホンマやったか!?で、これが当選品↓

Img_1896
めっちゃ詰まってるし・・・・ここはやっぱり並べてみる(笑)

Img_1898
あ~写真撮ってるだけで幸せっ( ´艸`)プププ

| | コメント (4)

2009年7月 3日 (金)

またしても

あ~あ、今年もしっかりやられてしまいました。カラスに小玉スイカを4つも(涙)糸を張っておきましたが糸のないところへ引っ張り出して食べていました、さすが。ま、私の糸の張り方なんて適当そのものなので、あってないようなもん。奴らには楽勝だったんでしょうが(^^;)少し赤くなったトマトも食べられて誰のために野菜を育ててるのかわからないありさまです。残り少ない小玉スイカは守りきらねばならないのでベタがけシートをかぶせましたが、トマトとこれから狙われるであろうトウモロコシは無防備のまま・・・・ん~やっぱ早いもん勝ちってことか(笑)

こちらは絶対狙われることのないイガイガ。初めての収穫なるか??

Img_1889


| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »