« iPod nano | トップページ | お菓子がわんさか »

2009年7月 3日 (金)

またしても

あ~あ、今年もしっかりやられてしまいました。カラスに小玉スイカを4つも(涙)糸を張っておきましたが糸のないところへ引っ張り出して食べていました、さすが。ま、私の糸の張り方なんて適当そのものなので、あってないようなもん。奴らには楽勝だったんでしょうが(^^;)少し赤くなったトマトも食べられて誰のために野菜を育ててるのかわからないありさまです。残り少ない小玉スイカは守りきらねばならないのでベタがけシートをかぶせましたが、トマトとこれから狙われるであろうトウモロコシは無防備のまま・・・・ん~やっぱ早いもん勝ちってことか(笑)

こちらは絶対狙われることのないイガイガ。初めての収穫なるか??

Img_1889


|

« iPod nano | トップページ | お菓子がわんさか »

コメント

おお!!栗!!出来たらいいですね♪
カラスか・・・ウチは狭いが故にカラスは大丈夫そうです。
折角あと少しで収穫・・・と言うところで持って行かれるのはあまりにも悲劇ですねえ。いやだあ・・・。

ブルーベリーは大丈夫ですか?

投稿: umi | 2009年7月 6日 (月) 17時00分

裏手にあるブルーベリーは今のとこ大丈夫、
ほら~みんな畑のスイカとトマトに夢中やからっ!
このブログをUPした次の日にはベタがけシートのすきまからさらに3つ・・・・もうたまらんと父上がさらにネットをしてくれのですが本日さらに1つ・・・・計8つもカラスにやられました。本当によく観察して「ここからいけるな」ってとこから確実に引っ張り出して食べていましたよ、人間の負けですね~もうどうでもよくなってきました(笑)

投稿: シロ | 2009年7月 7日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod nano | トップページ | お菓子がわんさか »