« またしても | トップページ | 朝からPロールパフェ »

2009年7月30日 (木)

お菓子がわんさか

東ハト「ポテコとなげわを海に連れてってキャンペーン」のともだちの輪コース(東ハトお菓子詰め合わせセット)が届きました~東ハトさん、どうもありがとうっ!
最近応募している数が少ないこともあってお届けものはしばらくご無沙汰だったんですが、今日は荒れ果てた畑をきれいに耕し、まわりの草むしりをしている時にお届けものがやってきました。ん~「掃除するとお届けもの伝説」はホンマやったか!?で、これが当選品↓

Img_1896
めっちゃ詰まってるし・・・・ここはやっぱり並べてみる(笑)

Img_1898
あ~写真撮ってるだけで幸せっ( ´艸`)プププ

|

« またしても | トップページ | 朝からPロールパフェ »

コメント

とうぶん、お菓子には困らないですね(笑)
ポテコとか懐かしい・・・。
キャラメルコーンも時々無性に食べたくなります(笑)
なんか小腹すいたわ~。happy01

投稿: umi | 2009年8月 1日 (土) 15時02分

おいしいか、おいしくないか、じゃなくて
いくつ入ってるかでテンションUP↑↑
近頃「夏痩せ」ならぬ「夏太り」中・・・・
だからお菓子が届いて嬉しいのにモヤモヤしたり、
この乙女心が伝わるかしらん(笑)

投稿: シロ | 2009年8月 2日 (日) 23時21分

いいね あまり応募しないからか?
いや もともとくじ運がないので
めったに 当たらない
当たった人見ると うらやましい
懐かしい御菓子もあるね
いいねー うきうきするわぁ

投稿: kino | 2009年8月 6日 (木) 20時28分

沢山応募することはかなり重要!
数打ちゃ当たる、とはまさにこのこと(笑)
私もスーパーの抽選会なんかは当たった例がないよ・・・・
お届けものはどんなもんでもウキウキします
kinoちゃんもあきらめずにぼちぼち応募続けてね~
私より先に旅行とか当たったりして(^^;)

投稿: シロ | 2009年8月 7日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても | トップページ | 朝からPロールパフェ »