« お菓子がわんさか | トップページ | 秋の味覚 »

2009年8月 2日 (日)

朝からPロールパフェ

今日は「別府湾SA」に行ってきました、湯布院にあるロールケーキで有名なB-speakのカフェがこのSA内にあるというので休憩のために立ち寄ったんじゃなくて目的地がSA。7月31日からトモくまツアーズ御一行様がはるばる奈良から遊びに来てくれていたので総勢6名でオープンと同時に全員で朝からパフェを注文、きっと店員もびっくり(笑)

Img_1901
よくあるコーンフレークたっぷりパフェじゃなく下はロールケーキが入ってました。ロールケーキを頼まなくても味見が出来るすぐれものって感じ、かなりおいしいと思ったので私的にはリピート有です。
別府湾SAは湯布院「山荘 無量塔」のプロデュースなので無量塔グッズはここで買うことができます、前日しっかり湯布院まで行って買ってきたのに・・・・いやいや、高級すぎて手の出ない宿を目の前に「いつか泊まってみたいね~」と話しつつそこの空気だけでも味わいながら買うことが大切なはず(←と納得させる)
ですが決定的な事実が判明します、本日全品2割引!パフェも2割引!(←ラッキー)かの有名な粒マスタードも2割引!昨日買った油とり紙も2割引(涙)
毎月第一日曜日はお客様感謝DAYで2割引になるそうです、別棟で売ってるお土産も軽食も2割引!だから第一日曜に行ける方はこのSA内で買ったほうがお買得、もちろん回し者ではありません(笑)

|

« お菓子がわんさか | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

いや~。いや~。3日間お世話になりましたconfident
おいしかったね、Pロールパフェ!
くやしかったね、無量塔(笑)
私がPロールパフェのネタをUPするまでは、まだ数日かかりそうやわcoldsweats01

投稿: トモくま | 2009年8月 4日 (火) 00時25分

いえいえ~どういたまして
楽しかったな、ほんまにくやしかったな(^^;)
1日1ソフトも守れんかったし・・・・
課題はいっぱい残ってるよ~
次回までにしっかり予習しとくようにっ!(笑)

投稿: シロ | 2009年8月 4日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子がわんさか | トップページ | 秋の味覚 »