« 郡山の味 | トップページ | 新今宮からスタート »

2009年11月12日 (木)

お宅拝見inあきママ家

今回のミッションには【新築のあきママ宅を拝見がてら家飲み】というのが含まれておりましたのでちゃんと有言実行してまいりました。あきママは私の高校時代のクラスメイト、今回お世話になっているトモくまとあきママは同じ部活、トモくまと私はおさななじみという関係。ぐるぐる回って高校時代より社会人になってからの方が濃くなりました、友達って大切♪
あきママはバラ柄やピンクのフレンチカントリー好きというのを知っていたので期待して行くと・・・・まぁ素敵!なんか雰囲気がまとまってるし、めちゃくちゃかわいいじゃない!玄関からトイレ、風呂、和室、リビング、勝手に二階までお宅拝見。ふ~満足(笑)台所ではあきママが今宵の晩餐の準備中だったのですが、下ごしらえの段階ですでに疲れ果てておりました。頑張ったね~ありがとね~
Img_1954
あきママはお料理苦手ってイメージやったけど、新築でピッカピカの台所で揚げ物までしてくれちゃって豪華やったな~トモくまがデザートにと持ってきてくれてたクレープも食べ、引っ越す前と同じようにだらだら食べてだらだら飲んで、同じTV番組を見て、同じ時間に就寝。今回の旅行は自分が九州に住んでるってことをちょくちょく忘れそうになる旅です(^^;)

|

« 郡山の味 | トップページ | 新今宮からスタート »

コメント

そやなぁ。濃い関係になったのは、お酒を飲むようになってからやな(笑)
でも、いつから一緒に飲み始めたんやろ? 思い出せへん(^^;

あきママ、頑張ってたな。
ブログのネタ的には1品くらい失敗して欲しかったんやけど。残念。

投稿: トモくま | 2009年11月13日 (金) 23時56分

ん~何がきっかけやったんかな~私も思い出せへん
私が印刷関係のとこ行ったときすでに飲んでたしな~
不思議やね、ま、これからもよろしくお願いします(笑)
あきママの料理メモが高校時代のノートのように書かれてたのが印象的やった~
とにかくひさしぶりに3人で飲めてうれしかったわ
トモくまもホイップおつかれさま(笑)

投稿: シロ | 2009年11月14日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郡山の味 | トップページ | 新今宮からスタート »