« 初☆正倉院展 | トップページ | X'mas party with family »

2009年12月13日 (日)

もみじにイルミ

 
あっという間に12月(^^;)奈良に住んでた時、うちの前の道路は小規模ながらも「イルミネーション通り」でした。一軒ごとは小さな飾りつけでも、通りに何軒もあるとそれなりにキレイで、うちも微力ながら参加していました。団地だったので帰宅する人たちには見てもらえていたと思いますが、引っ越してからうちの家は田舎の一軒家。当然見てくれる人もほとんどいません(←人通りがない)でも飾りました、なんとなく。今年は小さなもみじに白色と青色をぐるぐる巻きにしたのでボリュームが出ました。数本あるもみじ全部に出来たらさぞかしきれいやろうな~と思いつつ1本だけ・・・・それでも仕事から帰ってきた時ちょっとだけ幸せになれますよ(笑)

|

« 初☆正倉院展 | トップページ | X'mas party with family »

コメント

おっ、動画UPしたんや〜。
もみじかどうかは分からんけどキレイやん!
つい先日もオカンに「シロちゃんが住んでた通りのイルミネーション見に行こ」って
言われてんけど、まだ見に行ってないねん。また見に行ったら報告するわwink

投稿: トモくま | 2009年12月14日 (月) 22時36分

あの通り、なにげに人気スポット?
毎年この時期がくると買い足したくなるしな~
トモくま宅もハナミズキが大きくなったら
きっとシンボルツリーになるやろうから飾りつけし~や!!
通りからよく見えるし絶対いいと思うわ
なんなら花火特等席にトナカイとそりでも置いちゃう?(笑)

投稿: シロ | 2009年12月15日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆正倉院展 | トップページ | X'mas party with family »