« しいたけ栽培はじまる! | トップページ | うつむきすぎ »

2010年2月20日 (土)

2010年、「肉」始まり♪

運送会社のお兄さんやお姉さんがうちに来なくなって早数ヶ月・・・・やっと来てくれたのはお肉を持ったお兄さんでした。ひさびさのお届けものでプチ小躍り(笑)

Img_2003_2
●伊藤ハムさん「うちはいつもコレ!ウチコレ!キャンペーン2009」
  鹿児島黒豚「黒の匠」しゃぶしゃぶ用
  セット内容→ロース約500g、バラ約400g、かぼす味ぽん酢1本

しゃぶしゃぶか~やわらかそうなお肉ですこと。食べ物当選は本当に嬉しいですね~また応募しようって気になります。と、郵便屋さんがはがきを1通・・・・ん?【知床牛当選】って書いてるや~ん!またしても小躍り(笑)3月の中旬以降にお届けだそうですのでこちらの報告はまた後日、うふっ♪

|

« しいたけ栽培はじまる! | トップページ | うつむきすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいたけ栽培はじまる! | トップページ | うつむきすぎ »