« 2010年、「肉」始まり♪ | トップページ | 春じゃがいも植えましたか? »

2010年2月21日 (日)

うつむきすぎ

Img_2008

みなさんのお宅のクリスマスローズは咲いてますか?うちはあんまりにもひっそりと咲いてるもんで危うく見逃すところでした、今年もガッツリうつむいてます(笑)

クリスマスローズって意外と高価な植物だなと思ったことを思い出しました。私はクリスマスローズってお花をよく知らなかったし、最初に植えたこのクリローちゃんも頂きものだったのでどこかのお花屋さんで見た値段にめちゃくちゃびっくりしたのを覚えています。スタッフの方が「珍しい品種ですよ」か「新しい品種ですよ」とか言ってたような気がするのですが万はしてたな~手が出ないっ・・・・

ま、ほとんどほったらかしのおうちのクリローちゃんを、まずは大切にしてあげないとですね(^^;)


|

« 2010年、「肉」始まり♪ | トップページ | 春じゃがいも植えましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年、「肉」始まり♪ | トップページ | 春じゃがいも植えましたか? »