« 春じゃがいも植えましたか? | トップページ | 山へ »

2010年3月19日 (金)

肉、再び・・・・

Img_2023_2

本日待ちに待ったお肉が無事到着いたしました~パチパチ。雪印乳業さん「雪印北海道100 笑顔100%キャンペーン」で知床牛モモ肉400㌘でございます。またチーズいっぱい買わなきゃ(笑)

午前中に届いたようで仕事だった私に母上よりメール、「知床牛届きました、今日早速すき焼きするので帰ってくるまで待ってます。」ってえぇっ!!もう食べるんかい!あわてて「ブログ用の写真撮影会するからそのままおいといてや!」と返信して急いで帰宅。いつもの夕食時間より1時間も遅くなっているため父上が「早く~」と焦らす中、ちゃちゃっと写真を撮影。そして当たった牛肉とシロ畑産の春菊と九条ネギ、ご近所さんからのいただきもの白菜で立派なすき焼きとなりました(笑)

こういう並べ方してる肉って表面はきれいでもちょっと箸でめくると脂だらけだったりするもんですが、この知床牛ってば全部めくってもきれ~なお肉でした。そんでもってやわらか~でおいしゅうございました。またお肉当たりますように♪

|

« 春じゃがいも植えましたか? | トップページ | 山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春じゃがいも植えましたか? | トップページ | 山へ »