« 山へ | トップページ | ほったらかし »

2010年4月 5日 (月)

花見

今日は暖かく風も穏やかで花見日和、お昼前にさくさくとお弁当を作って近場の大貞公園という所に行ってきました。近いのでシロわんも一緒♪私たちがお弁当を食べたとこの木はとても大きいのですが、枝が低いとこにもあり桜の花がとても近くで見ることが出来ます。平日ですが家族連れや営業マンらしき人など、たくさんの人が桜を楽しんでいました。しかし外で食べる弁当ってなぜにあんなにもおいしいのでしょうね(笑)
Img_2044_2 Img_2042_2
お弁当のあとは体育館脇の大きな桜を眺めながらシロわんとぶらり散歩、来年も一緒にお花見できるかな~とちょっとおセンチになってしまいました(^^;)桜吹雪が舞っていたのでもうすぐ桜の季節も終わりかな~
Img_2045_2 Img_2046_2

|

« 山へ | トップページ | ほったらかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山へ | トップページ | ほったらかし »