« 気がつけば9月・・・・ | トップページ | 金券とお皿、お肉とメロン(笑) »

2010年9月16日 (木)

グルメカタログ

001_2

ひさびさの当選報告~高額です、高・額・当・選♪yorimoさんの「4you(フォーユー)」キャンペーン第四弾(グルメ)で高島屋グルメカタログギフト2万円相当が当たりました!当選者数10名ですって、ありがと~yorimoさん。
いや~ブログの更新もご無沙汰でしたが当選もひさしぶり(^^;)2万円相当という文字を読んでそれはそれは喜んでしまいました(笑)カタログには旨そうな、そして高そうな食べ物が満載。カタログの一部は2点選べるシステムになっているのでお肉とメロンにしよっかな~フフッ。

|

« 気がつけば9月・・・・ | トップページ | 金券とお皿、お肉とメロン(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば9月・・・・ | トップページ | 金券とお皿、お肉とメロン(笑) »