« 金券とお皿、お肉とメロン(笑) | トップページ | 呼子「河太郎」でイカを食らう »

2010年11月11日 (木)

スーパー大栄 商品券(3,000円分)当たった!

001

伊藤ハムさんと地元スーパー大栄さんのタイアップ懸賞でいただきましたよ~
近畿圏に住んでいた私は「大栄ってダイエーのパチモンやろ」などと失礼極まりない発言を繰り返しておりましたが、今じゃすっかり大栄に馴染んでおります(^^;)スーパーとのタイアップ懸賞はかなりご無沙汰だったので実は相当喜んでます♪そしてこの商品券はお食事大臣の母上に渡り、きっと日頃買わないようなちょっといいハムに化けると思われます(笑)
あ~また旨いものありつける、ありがとう大栄&伊藤ハムさん!

|

« 金券とお皿、お肉とメロン(笑) | トップページ | 呼子「河太郎」でイカを食らう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金券とお皿、お肉とメロン(笑) | トップページ | 呼子「河太郎」でイカを食らう »