« 一目八景2010 | トップページ | くまもと世界の蘭展2011 »

2010年12月31日 (金)

今年も終わり~

さて、大晦日~みなさんはどんな一年でしたか?

うちの一大事は夏頃、急に訪れました。シロわんが急に立てなくなり、食欲もなく、床擦れまで出来てもうアカンかな~と心の準備をしかけたんですが・・・・なんと奇跡の復活!!ちょっと呆けているのか?昼間はフラフラしながら敷地内を歩き回ってリハビリにいそしまれ、またひとりで歩けるまでに回復したのです。床擦れも治って暑い夏を夏バテしながらも乗り切り、雪の舞う寒さにも耐えて2011年を無事一緒に迎えられそうです。もう17歳、一日でも長く楽しく、来年もおいしいもん食べて過ごせたらと思います。

Img_2315_4
まだ生きてますねん♡

と、これが今年いちばん印象に残ったことかな~世の中とは違い、意外とシロ家は平和でした(^^;)

畑は寒くてほったらかし・・・・夏も暑くてほったらかし・・・・いつすんねん!と思うでしょう~そんないい加減な畑人ですがネギには困っておりません(笑)今年の締めくくりはカニ!鍋でいただきま~す。

Img_2324

それではみなさま、今年もたくさんありがとう♪よいお年を!

|

« 一目八景2010 | トップページ | くまもと世界の蘭展2011 »

コメント

シロさん 明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しています。
年末年始、雪の為九州自動車道が完全麻痺になるなど
荒れに荒れた日本列島でしたね。
シロさんもシロわんちゃんもお元気で何よりです。
シロわんちゃんの生命力に感動ですね。長生きして欲しいです。
今年一年 しろさんご一家に幸多かれ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: botani | 2011年1月 2日 (日) 16時31分

botaniさん、明けましておめでとうございます!
シロわんもいつまでもつかわかりませんが
今のところはごはんもおやつもモリモリ食べているので
大丈夫かと思われます(笑)モモは雪の中をかけまわっているのかしら?
こちらこそいつもチラ見ですいません(^^;)
botaniさんのお庭が日々進化していくのを楽しみにしています
今年もあまり無理をせず楽しい庭いじりができますよう応援しています♪

投稿: シロ | 2011年1月 3日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目八景2010 | トップページ | くまもと世界の蘭展2011 »