« くまもと世界の蘭展2011 | トップページ | おけいはんで下鴨神社へ »

2011年1月29日 (土)

botaniさんからの贈り物

私がこのブログをスタートさせた時、色んな人とお友達になりたくてたくさんのブログを見せていただいていました。そんな頃、何がきっかけでお邪魔するようになったのか忘れてしまったけど【botaniの庭通信~小さな楽園から~】というひとつのブログにたどりつきました。こちらのお庭はすごくかわいくて、引っ越して新たに庭づくりをしようと思っていた私はひそかに憧れていました。ご興味のある方は是非ご覧になっていただきたい!botaniさんのお庭はオープンガーデンも計画されていますし、何でも作っちゃうし、本にも掲載されたりととにかくすごいんです(笑)色んな種類のかわいい草花と手入れされたバラ、そしてたしか印象的なミモザがあったはず。
うちの庭はというとすっかり畑メインで計画性のない庭になってしまってますが、いつも「botaniさんとこみたいな庭いいよな~」と楽しみにブログを見ていました。そのbotaniさんのお庭で咲いたお花をカレンダーにして(←手作り)プレゼントするという企画がありなんと当選!!で、早速送ってくださいました~フレームは百均ですが我ながらイイ感じ♪
Img_2345 Img_2347
かわいいでしょ~いいでしょ~自分のお庭でこんなにたくさんのお花咲いたらいいやろね~これからもすてきなお庭楽しみにしてます♪ありがとう!botaniさん!

|

« くまもと世界の蘭展2011 | トップページ | おけいはんで下鴨神社へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまもと世界の蘭展2011 | トップページ | おけいはんで下鴨神社へ »