« 夏野菜スタート | トップページ | ハニーサックル絶好調 »

2011年4月29日 (金)

朝ピザ

Img_2455

今日は朝から超快晴!山は新緑がまぶしく清々しい朝!この季節はごくたまに家の裏で朝ごはんを食べます、今はちょうど牡丹が咲き始め。私は朝から食欲旺盛で濃いものでもがっつり系でもなんでもOK!カレーでも牛丼でもなんなら焼肉でもいいぐらい(^^;)で、今日のメニューは母上の手作りピザ。

田舎暮らしへの憧れはこうやって外でごはんを食べることも含まれてました、だからこのガーデンテーブルセットも割と早くから準備してましたね。こんなときだけちゃんと珈琲を沸かす我が家、いつもはインスタントですけど。ピザ釜欲しいな~

|

« 夏野菜スタート | トップページ | ハニーサックル絶好調 »

コメント

たしか、前にもピザ釜がほしいといってたよね~(*^_^*)

今でも十分おいしそうなピザですね~!

素敵な朝ごはん!

PS!ちょっと人生を考えて、森の専属辞めました(^^ゞ

投稿: ミサ | 2011年4月30日 (土) 22時47分

はい、まだ言い続けてます・・・・
外で食べたらなんでもおいしく感じるんやけどね(^^;)

PS→おつかれさまでした、やっとやな(笑)
やりたいことが明確でうらやましいわ

投稿: シロ | 2011年5月 2日 (月) 00時14分

田園の中で食べる朝食…。すごい、イイ感じの写真やん。
ウチの庭にもテーブルとイスを置きたいけど、
人通りもあるし、あんまり寛げへんからなぁ(^^;

投稿: トモくま | 2011年5月 2日 (月) 00時47分

旨そうに見えるやろ~食器は母上渾身の作品!
うちも畑側は道路から丸見えでなんとなく無理
今度来た時は外でピザ食べましょう
ここらはお連れ出来るモーニングなんか近くにないし(笑)

投稿: シロ | 2011年5月 3日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜スタート | トップページ | ハニーサックル絶好調 »