« ハニーサックル絶好調 | トップページ | たなかの柿の葉すし »

2011年5月29日 (日)

ハムが来た♪

Img_2503

福留ハム「2011年春の福キャンペーン」で福留ハム商品と詩画集が届きました、かなり久しぶり(^^;)スーパー大栄さんで見つけた情報だったと思います、半年前に当たった商品券も大栄さん情報やったしちょっと相性いいのかも~♪

「神様からの贈りもの」、幼くして難病にかかりながらも懸命に生きてらっしゃる幸夏涼さんという方の詩画集だそうです。ちょっと読みましたがウルッと・・・・自分の当たり前だと思っている生活は決して当たり前じゃないんだということを改めて考えるキッカケになりそうです。順調な毎日も思い通りにいかないことも全部含めて自分の幸せの一部なんでしょうね~ハムと一緒にほんと思わぬ贈りもの、福留ハムさんありがとうございました。

|

« ハニーサックル絶好調 | トップページ | たなかの柿の葉すし »

コメント

ハムハム!!!
いつも「いいな~」とおもいつつ、
懸賞って、応募しないとあたらないんだよね~。
今日、なにげに、ACROBAT(PDF)からアンケートメールきて、
「抽選でクオカード…」的な内容だったので答えてみたよ!
あたったら、焼肉食べに行きましょう!

クオカードってそういえばなんに使えるのかな?

投稿: ミサ | 2011年6月 7日 (火) 02時14分

とにかく情報見つけたら応募!
忘れた頃になんかお届けものがあったりして
とっても幸せ~♪になれるで~
クオカード、コンビニはいけるかな?
あんまり使ってる人も見ないけど当選商品にはよくあるよな

投稿: シロ | 2011年6月 7日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニーサックル絶好調 | トップページ | たなかの柿の葉すし »