« 干し柿、その後 | トップページ | 怪獣シロわん »

2011年12月 7日 (水)

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはこれ↓

Img_2570_2

【50周年記念 ゆめタウンオリジナル♪おいしいクリスマスケーキプレゼント(850名様)】に当選しました~パチパチ♪初めて「クリスマスケーキを当てたい!」と応募したのですがレシート一口応募で見事GET!できました。今年の運は使い果たした気がしますけどね(^^;)12/23にゆめタウンさんへ引換に行きますので現物はまた後日UPしたいと思います。

Img_2578_2
【12/23 引き換えてきました、旨そう~♪】

こちらは先日のお届けもの、サロンドプロさんからワンプッシュクリームヘアカラー。1万名様だったので当たった方も多いでしょうね~サンプルじゃなくて現物というとこが嬉しいっ♪

Img_2565

ほんとにほんとにご無沙汰だったお届けもの、ひさびさすぎてテンション上がりまくり↑です(笑)

|

« 干し柿、その後 | トップページ | 怪獣シロわん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し柿、その後 | トップページ | 怪獣シロわん »